IMAGINATION

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IMAGINATION

★魔法がかかったような商品をお届けします★

デザイン変更しました!

diary

こんばんは!

 

このブログを読んでいただいている方、いつもありがとうございます。

 

今回初めてデザインを変更しましたー

どうですか?

 

今後より多くの人に見てもらえるようになると嬉しいです。

 

 あと、デザインの変更に合わせてブログのタイトルも変更しました。お気付きの方もいると思いますが、前のタイトル デフォルト設定だったんですよ(笑)

 

 ブログを始めてみようと始めたのは良かったんですけど、何もわからないままだったので、タイトルもとりあえずこれでいいかなって感じでそのままにしていました。

 

今回のタイトル『IMAGINATION』は考えてつけましたよー

 

個人的に好きな言葉なのと、シンプルなタイトルが良かったのでこれにしました。これからもっといい記事が書けるように実力をつけいていきたいので、よろしくお願いします!