IMAGINATION

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IMAGINATION

★魔法がかかったような商品をお届けします★

今月も残り3日

diary

 

 

やっと今月も残り3日ですね。

 

土日休みの昼勤勤務者は休みを堪能している今日この頃

僕は12時間労働ですよー

しかも金土日すべて12時間労働です!

 

交代勤務って嫌ですよねー

何か大事なものを失っている気がします!

 

 

交代勤務の人お互い頑張りましょう

 

 

 

あと、僕の勤めている会社は給料日が25日なので、今月はもう消化試合感がすごいんですよね。

そんな中毎日残業の嵐で嫌になります(T ^ T)

 

ふぅ*1..zzzZZ

 

 

さて愚痴はこの辺にして

今月から小遣いについても管理していきたいと思います。

 

 

どういうことかというと

 

過去記事にありますがお金の管理はNumbersで自分オリジナルの家計簿は作っています。その中に自分の小遣いという項目があるのですが、小遣いに関しては特に管理をせず自由に使っていました。

 

しかし!

もう大きいところは削るところがないので、今ままで自由にしていた小遣いについても管理をし徹底的に無駄遣いを減らしていきます。

 

過去記事貼っておきます↓

 

maturikun.hatenablog.jp

 

 

 

もう目に見えないお金なんて作らない!

 

 

 

この意気込みでお金を管理していきますよー

 

お金を使うたびにブログを更新して、月末にまとめを作成します。

 

あ、月末は給料日締めにしたいので毎月25日にします。

 

という訳で本気の小遣いブログスタートです。

 

カテゴリー¥マネーからチェックお願いします。

 

スマホで見て頂いている方はカテゴリーが見れないので、近日中にスマホからでも閲覧しやすいように見直しと、編集をしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

明日の仕事に備えて寝ます

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _