IMAGINATION

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IMAGINATION

★魔法がかかったような商品をお届けします★

再開します。

diary

こんばんは

 

もう12月ですね

ほぼ2か月ぶりの更新です…

 

ブログをはじめた頃はそれなりにやる気があったのですが、

1回途絶えてしまうとなかなかですね(笑)

続ける難しさがよくわかりました。

また再開しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

10月28日に新型MacBook Proが発表されましたが、

実はまだ買っていません。

買う気満々だったのですがいまだに悩んでいます。

次回からはまた、パソコン購入に向けた記事を書いていきます。

 

過去記事貼っておきます。

 

maturikun.hatenablog.jp

 

 

maturikun.hatenablog.jp

 

 

maturikun.hatenablog.jp