IMAGINATION


IMAGINATION

★魔法がかかったような商品をお届けします★

Minecraft Pocket Edition

diary

こんにちは!

 

突然ですが、マインクラフトpeを知っていますか?

Youtubeなどで実況動画を、公開している人も多いですよね。

 

私もとても大好きで1年間ぐらいプレイしています。

ポケットエディションだと、スマホでもプレイできるので手軽にプレイすることができます。

 

今後このブログでもマインクラフトについても書きたいと考えています。

まあ、新しいパソコンを買ってからですけど(笑)

 

今のパソコンじゃ画像を張る気にもなれません…

字を書くので精一杯です。

5年前に買ったパソコンなので、そこまで古くはないですけど、

あと数か月で買い替えると思うと、新しいパソコンを買ってからでいいか~となっています(笑)

 

今はとりあえず、ブログを続けることを目標に頑張っています。

まだまだ退屈なブログですが、今後一流のブログを目指しているので、

成長を見守って頂けたらと思います。

以上、よろしくお願いします。